top of page
  • dvas9900

HiVi冬のベストバイ2023 特設サイトにModel2が掲載されました

伝統あるHiViベストバイにて初登場&第一位を獲得したModel2が特設サイトに掲載されました。東芝時代からお付き合いさせていただいている各先生から、エールをいただいたようで嬉しいクリスマスプレゼントになりました。


ベストバイというとお買い得と直訳されることが多いですが、私は価値ある買い物と解釈しています。金額の高い安いではなく、価値が高いか否か、そういう賞である。現実には各ジャンルは価格で分割されていますので、無差別ということではなく価格に対しても十分に考慮したうえでという意味も含まれている。


東芝時代には数多くのDVDプレーヤ、DVDレコーダ、BDプレーヤ、BDレコーダ、REGZAなどでベストバイの上位をいただいたり、グランプリをいただいたりしました。もちろん、自分が深くかかわった製品ばかりですからとても栄誉なことであり、嬉しくも思いました。

しかし、自分が立ち上げた会社の製品であり、商品企画、開発、設計、販促活動、販売等々、モノづくりの揺りかごから墓場までを自分ひとりでやった 今回の選出、嬉しさは過去の受賞の比ではありません。


どんなに自分が素晴らしいと思った作品であっても、人様に評価され購入いただけなければ、事業としてはなりたちません。その意味でも専門家であるHiViの先生方に選んでいただいたことは大きな励みになります。これで満足せず、さらに優れた製品をリリースしていこうと決意をあらたにいたしました!

閲覧数:41回

最新記事

すべて表示

Model1B、期間限定展示中です!

オーディオユニオンお茶の水ハイエンド館にて、Model2につづき、Model1Bもお取り扱いいただけることになりました。さらに、現在、期間限定展示中です。 なかなか試聴いただける機会の少ないModel1Bですが、今回はソウルノートE2、DSオーディオ DS-W3EQと同時展示されており、比較試聴いただくことも可能です。 analog誌において2023年アナロググランプリを受賞したその実力を、この機

Comments


bottom of page