top of page
  • dvas9900

フジヤAVIC様で弊社製品をご購入いただけるようになりました!

このたび、白山のマイクロファラッド様につづき、フジヤAVIC様でも弊社製品をお取り扱いいただけるようになりました。


先にフジヤAVIC様主催の秋のヘッドフォン祭り2023に出展させていただいたとき、ご来場のお客様から「フジヤAVICで取り扱いできるようにならないのか?」という問いかけを多くいただきました。こればかりは弊社の一存でどうこうなる問題ではなく、フジヤAVIC様のご判断によるものです。


イベント終了後、商談の機会をいただき、ご担当の方に実際にModel2をご試聴いただきながら商談させていただきました。その結果、フジヤAVIC様にご快諾いただき、晴れてお取り扱いいただけるようになりました。


試聴用のデモ機についても、ご対応いただけるとのことで、これでヘッドフォンオーディオの聖地ともいえるフジヤAVIC様の店頭で、DVAS Model2をご試聴いただくことが出来そうです。


ご購入のスキームに関しては、直接フジヤAVIC様にお問い合わせいただければ幸いです。


また、今月受注分からModel1B、Model2の無償保証期間をこれまでの1年から3年に延長させていただくようにいたしました。これまでご購入いただいたModel1、Model2のお客様に対しても保証期間延長させていただきます。


この機会に、ぜひDAVS製品のご購入をご検討ください。




閲覧数:156回

最新記事

すべて表示

analog誌Vol83にてModel1Bがアナロググランプリ2024を受賞しました!

アナログオーディオに特化した内容でオーディオファイルに親しまれているanalog誌Vol83にて、弊社のModel1Bがアナロググランプリ2024を受賞いたしました。 評論家の先生方はもちろん、一般の方にも聴いていただく機会の少ない「幻のような」DVAS Model1Bがこのような賞をいただくことが出来たのは非常に栄誉なことと嬉しく思っております。 このようなグランプリなり、ベストバイ的なイベント

光カートリッジに魅了された男たちPart2

ステレオサウンドオンラインで光カートリッジに魅了された男たちPart2がアップされました。 今回は上杉研究所の藤原さんとDSオーディオの青柳さんをDVAS本社にお招きして、実際の弊社のリファレンスサウンドを聴きながら、光カートリッジ、フォノイコライザー などについて熱く語るという内容です。 フォノイコライザー はもちろんDVAS Model1Bですが、今回は青柳さんにMaster3イコライザーを持

Comments


bottom of page