top of page
  • dvas9900

DVAS Model1が都内で聴いていただけるようになりました

DVAS Model1の音を聴いていただけるのは埼玉の試聴室のみでしたが、このたび、文京区白山でオーディオ専門店として多くの実績のあるマイクロファラッド様で展示&販売をさせていだけるようになりました。


マイクロファラッドの高橋社長は光カートリッジに関して登場の当初から、その独創性と高音質を見抜き、積極的に販売をされてきました。弊社のModel1が、そんな高橋社長のお眼鏡にかなったことは私としても大きな喜びです。


お店では内外の一流製品だけでなく、高橋社長が手塩にかけたオリジナルのホーン型スピーカなどが展示されており、他のショップとは一味違う熟練の音を楽しんでいただけます。

なかなか実機に触れていただけないDVAS Model1ですが、ぜひ、マイクロファラッドでご体感いただければと思います。


詳しくはマイクロファラッド様にお問い合わせください。

閲覧数:88回

最新記事

すべて表示

analog誌Vol83にてModel1Bがアナロググランプリ2024を受賞しました!

アナログオーディオに特化した内容でオーディオファイルに親しまれているanalog誌Vol83にて、弊社のModel1Bがアナロググランプリ2024を受賞いたしました。 評論家の先生方はもちろん、一般の方にも聴いていただく機会の少ない「幻のような」DVAS Model1Bがこのような賞をいただくことが出来たのは非常に栄誉なことと嬉しく思っております。 このようなグランプリなり、ベストバイ的なイベント

光カートリッジに魅了された男たちPart2

ステレオサウンドオンラインで光カートリッジに魅了された男たちPart2がアップされました。 今回は上杉研究所の藤原さんとDSオーディオの青柳さんをDVAS本社にお招きして、実際の弊社のリファレンスサウンドを聴きながら、光カートリッジ、フォノイコライザー などについて熱く語るという内容です。 フォノイコライザー はもちろんDVAS Model1Bですが、今回は青柳さんにMaster3イコライザーを持

Comments


bottom of page