top of page
  • dvas9900

製品保証期間の延長について

弊社の製品保証はこれまでご購入後1年間の故障に関しては、発生の事由にもよりもますが無償で対処させていただいておりました。もちろん、それ以降に発生した不具合に関しても発生の事由を考慮し、真摯に対応させていただく所存ではありました。ただ、心意気は別にして、その気持ちを数字として具現化すべきではないかと、ある方からアドバイスをいただきました。確かにそのとおりですね。


そこで、製品保証期間を従来の1年間から3年間に延長させていただくこととしました。


過去に弊社の製品をご購入いただいた方の機種に関しても、3年間の保証延長を無条件に適用させていただきます。


ただし、対象は、Model1、Model1B、Model2のみとさせていただき、Aregnt Phono Cableに関してはこれまでどおり1年保証とさせていただきます。


閲覧数:61回

最新記事

すべて表示

Model1B、期間限定展示中です!

オーディオユニオンお茶の水ハイエンド館にて、Model2につづき、Model1Bもお取り扱いいただけることになりました。さらに、現在、期間限定展示中です。 なかなか試聴いただける機会の少ないModel1Bですが、今回はソウルノートE2、DSオーディオ DS-W3EQと同時展示されており、比較試聴いただくことも可能です。 analog誌において2023年アナロググランプリを受賞したその実力を、この機

analog誌Vol83にてModel1Bがアナロググランプリ2024を受賞しました!

アナログオーディオに特化した内容でオーディオファイルに親しまれているanalog誌Vol83にて、弊社のModel1Bがアナロググランプリ2024を受賞いたしました。 評論家の先生方はもちろん、一般の方にも聴いていただく機会の少ない「幻のような」DVAS Model1Bがこのような賞をいただくことが出来たのは非常に栄誉なことと嬉しく思っております。 このようなグランプリなり、ベストバイ的なイベント

Comments


bottom of page