top of page
  • dvas9900

今週末いよいよMJオーディオフェスティバルです!

今週末の7/16(日)秋葉原の損保会館でMJオーディオフェスティバルが開催されます。DVASもコーナーをお借りしてOTOTENと同じような感じで製品の展示とヘッドホンによる試聴をしていただけます。

前回の音展2023でも、非常にご好評いただいたヘッドホン専用パワーアンプModel2も引き続き展示いたします。できれば、今回の展示会までに正式な発表をしたかったのですが、諸般の事情により今回も参考出品とさせていただきます。


プリアンプは前回同様、弊社のリファレンス機器のひとつであるマッキントッシュC52との組み合わせです。

4.4mmバランス端子、3.5mmステレオミニ端子を装備したDAPをお持ちいただければ、ご自分の愛聴コンテンツでのご試聴も可能です。もちろん、Model1と光カートリッジを組み合わせたレコード再生もお聴きいただけますので、ぜひ愛聴盤をご持参いただき、DVASのサウンドをご体感いただければと思います。


2Fマーケットゾーンでお待ちしております!


閲覧数:82回

最新記事

すべて表示

analog誌Vol83にてModel1Bがアナロググランプリ2024を受賞しました!

アナログオーディオに特化した内容でオーディオファイルに親しまれているanalog誌Vol83にて、弊社のModel1Bがアナロググランプリ2024を受賞いたしました。 評論家の先生方はもちろん、一般の方にも聴いていただく機会の少ない「幻のような」DVAS Model1Bがこのような賞をいただくことが出来たのは非常に栄誉なことと嬉しく思っております。 このようなグランプリなり、ベストバイ的なイベント

光カートリッジに魅了された男たちPart2

ステレオサウンドオンラインで光カートリッジに魅了された男たちPart2がアップされました。 今回は上杉研究所の藤原さんとDSオーディオの青柳さんをDVAS本社にお招きして、実際の弊社のリファレンスサウンドを聴きながら、光カートリッジ、フォノイコライザー などについて熱く語るという内容です。 フォノイコライザー はもちろんDVAS Model1Bですが、今回は青柳さんにMaster3イコライザーを持

Comments


bottom of page