top of page
  • dvas9900

フジヤAVIC様に弊社のインタビュー動画をアップいただきました

先日の秋のヘッドフォン祭り2023で取材いただいた弊社のインタビュー動画をフジヤAVIC様がアップしてくれました。





ちょうど、本日12/2はそのフジヤAVIC様の中野ブロードウェイ店舗でModel2の試聴会を開催いたします。



見事なタイミングですね!

この取材が10/28、その数日あとにはフジヤAVIC様と打ち合わせをさえていただき、打ち合わせの場でお取り扱いを決めていただきました。このスピード感は素晴らしいですね。組織の風通しの良さと責任の適切な受け持ちができている証だと思いました。

本日は上流機器にMSB Discrete Dac Plusを使わせていただき、当代最高レベルのヘッドホンリスニングをご体感いただけると自負しておりましす。

ぜひ、ご愛用のヘッドホンを持参いただき、DVAS Model2の音をご確認いただければと思います。

皆様のお越しをお待ちしております!





閲覧数:66回

最新記事

すべて表示

Model1B、期間限定展示中です!

オーディオユニオンお茶の水ハイエンド館にて、Model2につづき、Model1Bもお取り扱いいただけることになりました。さらに、現在、期間限定展示中です。 なかなか試聴いただける機会の少ないModel1Bですが、今回はソウルノートE2、DSオーディオ DS-W3EQと同時展示されており、比較試聴いただくことも可能です。 analog誌において2023年アナロググランプリを受賞したその実力を、この機

analog誌Vol83にてModel1Bがアナロググランプリ2024を受賞しました!

アナログオーディオに特化した内容でオーディオファイルに親しまれているanalog誌Vol83にて、弊社のModel1Bがアナロググランプリ2024を受賞いたしました。 評論家の先生方はもちろん、一般の方にも聴いていただく機会の少ない「幻のような」DVAS Model1Bがこのような賞をいただくことが出来たのは非常に栄誉なことと嬉しく思っております。 このようなグランプリなり、ベストバイ的なイベント

Σχόλια


bottom of page