top of page
  • dvas9900

あけましておめでとうございます

みなさま、あけましておめでとうございます。

昨日の元日は穏やかで素晴らしい一日でした。TVでダイヤモンド富士の初日の出をみるのが、最近の私の元日の最初の行事ですが、今年も素晴らしい初日の出をみることができました。

おかげさまで弊社設立後、もうすぐ一年を迎えます。

たくさんの友人、知人に助けられてなんとか年末年始を迎えることができました。

今年もエッジの利いた新製品をリリースすべく、現在鋭意開発中です。

概要が決まりましたら、また、ブログ等でおしらせしたいと思います。


コロナも相変わらず終息しませんね。私も昨年の11月に罹患してしまいましたが、幸い後遺症もなく現在は元気に過ごしています。


2023年が皆様にとって素晴らしい一年となるよう、お祈りいたします


本年もDVAS合同会社をよろしくお願いいたします。


閲覧数:42回

最新記事

すべて表示

analog誌Vol83にてModel1Bがアナロググランプリ2024を受賞しました!

アナログオーディオに特化した内容でオーディオファイルに親しまれているanalog誌Vol83にて、弊社のModel1Bがアナロググランプリ2024を受賞いたしました。 評論家の先生方はもちろん、一般の方にも聴いていただく機会の少ない「幻のような」DVAS Model1Bがこのような賞をいただくことが出来たのは非常に栄誉なことと嬉しく思っております。 このようなグランプリなり、ベストバイ的なイベント

光カートリッジに魅了された男たちPart2

ステレオサウンドオンラインで光カートリッジに魅了された男たちPart2がアップされました。 今回は上杉研究所の藤原さんとDSオーディオの青柳さんをDVAS本社にお招きして、実際の弊社のリファレンスサウンドを聴きながら、光カートリッジ、フォノイコライザー などについて熱く語るという内容です。 フォノイコライザー はもちろんDVAS Model1Bですが、今回は青柳さんにMaster3イコライザーを持

Comments


bottom of page